「朝食は何?」は What’s breakfast? ではだめですか?

ホーム フォーラム Lessonの内容に関しての掲示板 Lesson 1 「朝食は何?」は What’s breakfast? ではだめですか?

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前 編集部 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

編集部
    キーマスター

「朝食は何?」は What’s for breakfast? となっていますが、What’s breakfast? ではだめですか?

• このトピックは 編集部が2 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは 編集部が2 年、 5 ヶ月前に変更しました。

編集部
    キーマスター

What’s breakfast? だと「朝食というのはどういうものですか?」という意味になってしまいます。

食事の内容を聞く時は What’s for ~? を決まり文句として覚えてしまいましょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

フォーラム「Lesson 1」への新規トピック・返信追加は締め切られています。

ページ上部へ戻る